月別アーカイブ
フリースペース
サイトマップ
お勧めサイト
TOP

風俗にはじめて行った日、私は一種の衝撃を味わいました。

男って束縛する生き物ですから、結局自分に降りかかってくるんです。

一番いけないのが、好きとか嫌いとかの恋愛感情もなにもないのにお客さんとイメクラ店に内緒で外で逢うことです。わかりやすくいえば、お金の関係ってやつかな。それのほうがありがちじゃないの?。って思われがちですけど、お客さんから「内緒で逢えば、お店に半分取られないで済むだろ?」みたいな感じで誘われるんです。この言葉についつい乗せられてお客さんと外で逢ってしまう女の子は多いけど、私たちが相手にするお客さんはその人一人だけじゃないですから、結局は自分にとって不利なことになるんですよ。そんなお客さんは外であってもお金をくれないことのほうが多いですから。自由恋愛だから・・なんて言い出す始末だし。そんなんだったら仕事だからチンポも舐めるけど、外でだったらそんなこともしないですよ。ってことで仕事抜きで外で会うメリットって何もないですから会うのはやめましょう。男って束縛する生き物ですから、結局自分に降りかかってくるんです。

まぁ楽だからいいか・・。もうちょっと続けるつもりだから・・。

このお客さん触って来すぎうざい!株とかFXの話でもりあがりつつ、足腰ほぐしつつのパウダー性感乳首なでなでからの手コキパンスト・・攻めは苦手なようで〜20分くらい時間があまってしまったけれど、マッサージなどをしつつ株なんかのお話をしました。株やってる人との話は楽しいけど結局そんなに勝ってないのね・・なんて、こんな会話もヘルスなんかの風俗だと楽しいんですけど、お客さんとのリアルな肌のふれあいがうずくなってオナクラに移りました。狙いは成功で、お客さんのオナニーみてるだけで、ほんとに楽・・というか楽すぎても逆につらい・・。手取りは確かに減りましたよ。お客さんの単価が違うからね。こっちのほうが断然安いし。まあそれは納得づくだからいいんだけど、お客さんのオナニー中もしっかり見ておかないといけないのがつらいです・・目をそらしてたら、こっちをちゃんとチェックしてるしね・・・。まぁ楽だからいいか・・。もうちょっと続けるつもりだから・・。

体験入店してみて発見しました

ソープに入る前に慎重に選ぼうと思って複数のお店に体験入店したんですよ。その中から合ってるって思ったお店に入ろうって思ったんですが、そこで気が付いたことがあるんです。何人かの人とエッチしてみて、セックスが好きなんだなって気が付いたんです。それまでは彼氏としてたりしたけど、気持ちいいって感じたことがそこまでなくて、好きじゃないんだって思い込んでたんです。でも経験が浅かっただけなのかもしれません。(笑)結局いくつか体験して良いと思ったお店に入ってから、ずっとソープ嬢として働いています。もちろん危険なことはしたくないのでちゃんとコンドームは使ってもらってますよ。ただ安全日には、ちょっとムラムラしちゃうことがあるのでお客さんによっては生でしてもらうこともあります。やっぱり生とゴム有とじゃ気持ちよさが全然違って、ゴムがあると擦れて痛い時もあるんですよね。快楽も求めちゃうのはダメかもですけど、それがストレス発散にもなるんです。